2月ラスト☻

こんばんは!みよです\( ˆoˆ )/
久しぶりのブログです📝

この前りおんと苺ビュッフェに行きました🍓
こんなに女の子って感じのところあんまり行かないから新鮮でした笑
ビュッフェなのにあんまり食べないで、ずーっと話してました🤣話止まらなすぎて口の中めっちゃ乾いてた!
お客様に、ビタミンCとってコロナ対策してきてね!って言われたけど苺食べてもコロナ対策にならなそう!笑

その後帰ろう~って思ったらるいなからLINEきて、急遽赤羽で韓国料理食べながら飲んだ🇰🇷🍻
久しぶりに会ったけど相変わらず面白かった😄
最近辛いもの食べたい症候群すぎて体おかしいのかな🙃

花粉でくしゃみと鼻詰まりやばすぎる🤧
目も痒いし春は辛いですね~(。-_-。)
明日から3月🌸2月も今日で最後出勤です✨
お待ちしてます😇

大好きなビーグルです🐶❤️みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件