ほんとにない🧻

こんにちは~👻

こたつでヒロアカ見ながらブログ書いてる

にこまるです🤘🏻

昨日は25時までviviにいて心も体もヘトヘトだったけど

寝たら元気になりました\\٩( ‘ω’ )و//

8時間寝れば復活します🕺🏻

送りの車がゆりかちゃんとひろなちゃんと同じで、

2人の会話が面白くて隣でニヤニヤしてました(*´艸`*)
(キモイですね)(ごめんなさい)

ゆりかちゃんがトイレットペーパーが売ってなかった

と言っていたので、今日近くのドラッグストアへ

ダッシュで行きました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

そしたらなんと、、☟

ほんとになかったです😱😱😱

びっくり、、しかも明日も納品ないっておわた\(^o^)/

お家にあるのがなくなる前に納品されてほしいです😭

viviでなるべくたくさんトイレ行こうかな(笑)

今日は出勤の予定ではなかったのですが女の子

4人くらいに土曜日出よって言われたので

出ちゃいます(゜∀。)

女の子に弱いのですぅぅ☺️❤️

ブログ書いてたらいつの間にかヒロアカ

終わちゃった、、でも七大始まった😽

これ見たら準備します✌🏻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件