2週間で10キロ痩せるダンス

…(タイトル)を3日で辞めたオンナです
特技はダンス!いえい!

最近ボーイさんが
トライアングルドリーマーっていう曲を流してくれるので
頑張ってフリコピしてます、、
が、披露する日はたぶんこない。

るみちゃんんんんんん(T . T)♡

てかるみちゃんずっと
学年もvivi歴も先輩だと思ってたけど違った(笑)
自分、タメ口いっすか?😅

るみちゃんもみあちゃんて呼んでください🥺♡
全然タメ口で大丈夫なので!!

出勤した日、るみちゃんいると嬉しい🙋‍♀️

ほんとにびびはいい職場や、、、( ; ; )

るみちゃん今度出勤前ご飯行ってください🍚🍚🍚

てことで今日は大人しくSPIします~😫😫

みあめろでぃ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件