はなきん!🍍❄️

こんばんは🌇

まゆかです(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日も寒いですね❄️

今日はタイ料理を食べてから出勤しました🐶💖

生春巻き美味しかったあ🥺🥺
トムヤムクンってちゃんと食べたことなかったんですけど、想像以上に辛くて、、😵
ヒーヒーなりました( ;∀;)

3月はありさと海外旅行行こー!!って思ってたのにこの感じじゃ行けなさそうで、、😢
しょんぼりすぎます(´;ω;`)

いつも通りお家に引きこもりで過ごすしかないかなあと思う3月です😢😢

リフレッシュ期間にしてマッサージとかヘッドスパとかにでも行こうかなあと考えてます( ;∀;)
ネイルも変えたいし、、🥺

出勤期間が短くなるとブログのネタがなくて、でもボーイさんにブログ書いてー!と言われるので試行錯誤してます🤥🤥

写真も何載せようかなあという感じです🙄

今日食べたパイナップルチャーハンの写真にしました🍍🍽

初めてパイナップルチャーハン食べたけど美味しかったあ( ◠‿◠ )

今日も出勤してます😊

華金viviで過ごしましょ~~~(﹡ˆᴗˆ﹡)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件