うなぎっ

ちゃおっす~こはるですっ👶🏻💘

この前同伴で鰻食べてきました~🥺🥺🥺

ずっと鰻が食べたかったんですけど、

周りに鰻好きな子がいなくて、

お客さんに鰻食べ行こーって言ったら、

連れてってくれた🥺🥺🥺

神🥺🥺🥺

美味しかったあ🥰🥰🥰

あと、鯉って食べれるの知ってました!!?

20年生きてて、この前初めて知りました、、、

まだまだ知らないこといっぱいだなあ

今日もオープンから23時くらいまで出勤してます!

それでは、おばいちゃ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件