軟骨あけるの全然痛くないやんけ

今日ってかさっき、ピアス2個穴増やしました

ピアスわりとたくさんあいてるけど

軟骨は開けたことなくて

コンビニ行こ~みたいな感じのノリで

あ、軟骨あけてみっか

ってことで

あけてみました👶🏻

軟骨と耳たぶの2連リングの間をふやしました!!

かわいい~💕💕💕

一箇所つけるのめんどくさくて

なにもつけてないけど

左右合わせて10あいてます🔟

もうちょっと増やす予定🤏

ピアスあけるの趣味になってきました

趣味が一個増えたーー!!!

わーーーい

軟骨開けんのすげー痛いよって

友達とかネットに言われてたので、わりとビビりながらニードルぶっさしたんですけど

びっくりするぐらい痛くなかった🤩

私の痛覚おかしいんかな

まじで痛くない

ピアスあけたいけど痛そうで怖いって人

まじで痛くないよ

まじで痛くない

痛くなさ過ぎて逆にキレそうだった

ふたばさんは今日20時か20時半ぐらいから出勤します

右耳開けたばっかで

触られると痛いから触んないでね

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件