🥰🥰

こんにちは🍊🐻

嬉しいことがあったので今日はブログ2回書いちゃいます☺️

さっき池袋歩いてたら、みあさんにお会いしたんです🥰🥰

私、viviに入った時からずっとみあさんかわいいって思っててけど、結構人見知りなのでなかなか話しかけれなくて、、、

私がたまにviviで酔っ払ってる時は緊張しないで話しかけてこの前、みあさん好きですって言っちゃいました😳😳

みあさんは酔っ払ってるから言ってるのかなーって思われてたかもしれないんですけど、ずっとずっと思ってた本心です🥺

みあさんは私と一緒でアイドル好きでずっと話したいなって思ってたんです😳

私は欅坂好きなんですけど最近イコラブに行きだしたんですけど、みあさんに話しかけた時にイコラブの諸橋ちゃんに似てるって思ってた!って言われてめっちゃ嬉しかったです🥰🥰

私の推しメンなんです諸橋ちゃん🥰

この子ー!

4月と5月の握手券もいっぱいとっちゃった🥺🥺

憧れのみあさんから言ってもらえてほんと嬉しかったです🥺

ではこのへんでみあさんへの惚気はやめますね😶😶🥺

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件