こんばんはー!

こんばんはー!まりあです😊

今日も元気に出勤してます🙋‍♀️

この前、富士急に行ってきました👭

人生初富士急で、ほんと楽しかったです!!!!!!!

FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車、ドドンパ、全部乗れました!!

絶叫は大好きなので、楽しめましたー!

ええじゃないかが1番楽しかったです!

でもあれ、靴脱ぐじゃないですか、、、、

なんか、ビルから飛び下りる時ってこんな感じのかなぁって考えたら少し怖かったです、、、笑

またいきたいなぁ、、、🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件