2020年2月28日🥣

こんばんは🌸そのです(っ’ヮ’c)🤍🤍

最近の出来事①
ヨーグルトメーカーを購入しました!
牛乳の中にR1などを入れて数時間待てば
ヨーグルトを安く大量に作れるとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても便利な機械です🥛🧂🥣

最近は花粉が強まってきたこともあり、花粉に効くR1を入れることが多いです。とても美味しい(小並感)

お腹すいた時は無限に食べられます🥳🥳❕わーい

今日も家出る前に母親とキャッキャしながら作ってきました🥳🤍

最近の出来事②
小学生の時からずっと仲の良い友達と吉祥寺に行ってみました₌₃⁼³₌₃
はじめての吉祥寺🥳
そもそも中央線を利用する機会は滅多にないので乗車中は少し緊張してましたww(今思えばなんでだ)

キャラパークのミッフィーが落ち込んだ顔をしていました…↓

誰か慰めに行ってあげて😨😨
それか照明の角度を変えてあげて😨😨

最近の出来事③
暇で仕方なかったのでチョコケーキを作ってみました

しかし見た目が悪い…ww
時間をかけて作り、今回は見た目もよくしよう!と思って作りましたが生クリームをかたくしすぎて思うようにクリームを塗ることができませんでした、悲しい

以上、そのの何気ない出来事集でした~❕

本日17:30-21:00(?)出勤です!
待ってます🥳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件