爪💕💅✨

ゆとりですっ

新しくてかわいい爪を見てくださいっ💓!

わあ!かわいい(´˘`*)

バスケ部の時も、ピアノもギターを弾く時も
深爪の勢いで短かったので長い爪嬉しい😭✨

マキシマムザホルモンに爪の歌ありましたよね…🤔💭良い曲

手に持っている物は良い香りのハンドクリームですっ🍨

わあ!いい香り(´˘`*)

昨日も今日もカイロをふりふりしてますっ

寒い季節だと甘ったるい匂いでも許される気がする、、

今日もしゅっきーん✨してます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件