世界にクレカは50億枚あるらしい

おひさしぶりです~✨みあです💪
帰省中もブログは書くようにしてたから
一週間もブログ休んだの初めてな気がする!!

今日就活のイベント中止になっちゃって
暇だし出勤しようかなと思ったんですけど
喉痛いし微熱あるのでやめました😅

おやすみしてる間に、「大丈夫?」っていう
連絡をおもちとれあさんがくれて、
きいたんもゆっくり休みなねって言ってくれて、、😢
viviの環境の良さを改めて感じました(T . T)
優しい女の子ばっかり!

あ、別に病んだりしたわけじゃなくて
あまり仲良くない大学の友達にブログ読まれてたらしくて(笑)、それで消しちゃったのと、
出勤してなかったのはシンプルに就活の忙しさに殺されてたからです🤣🤣

身バレしない範囲で(?)これからもブログ頑張ります😢

来週は
3日18時~ラスト
5日オーラス
7日19:30~ラスト
で出しました!✨

5日誕生日なので!

…誕生日なので来て欲しいです。🥺💝
久しぶりのオーラス出勤頑張ります💪

🎀みあ🎀


わんちゃんコロナですね……

※タイトルのは本でよみました、今日の豆知識です

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件