ライス派?ナン派?うどん派?

どーもこんにちはれあです🐶

またまたポケパラさんのブログネタから引っ張ってきました!!!!

今日はカレーの話題です🙌

皆さんはカレーはご飯派ですか?ナン派ですか?
それともうどん派ですか?????

れあはエスニック系も大大大好きだし、
カレーうどんも大好きなので、全部派です。

チーズナンとかばりくそうますぎてしぬ

けどまあ1個に選べと言われたら今小麦製品控えてるからご飯かな、、、

日本米もタイ米もだいすきです。

今度カレー星人きみかとタイ🇹🇭に旅行行くからタイカレーがとっても楽しみです

きみかは毎日カレー食べてるらしいよ!!!!!!
カレー星人きみかちゃんは何派なのかなあ~???

カレーうどんはそういえばずっと行ってみたいお店があって

白いカレーうどんなんだって~
すっごく美味しいらしいから今度行きたいと思います🥰

行きたいお店があると大抵ひとりでいくか、びびの友達連行してっちゃいます(笑)

いつも付き合ってくれるから感謝感謝です🙌

今日は21時とかそのくらいに出ると思います!
お待ちしております!

では!!

れあれあぷりん🍮

ブログ全消ししたみあめろでぃ🐰からパクリました。
メンヘラ姉妹!!!!!!!www
みあたん待ってるよーーん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件