🇮🇹✨



お久しぶりの更新です!もえぴです!💓

実は、1週間ほどイタリアに旅行に行ってました😻✨

この写真は、映画『ローマの休日』にも出てくる、スペイン広場でオードリーヘップバーンになりきってる、もえぴです。笑笑笑笑

母と祖母と私の女3人旅で、1週間でイタリアの観光地制覇する旅だったんですけど、ほんとあっという間だった、、、、

ローマだけじゃなくて、ミラノ・ヴェネツィア・フィレンツェ・ピサ・そしてナポリまで、ほんとにイタリアの北から南の地面全て踏んできたって感じです!😂😂

もうここに書ききれないくらい、ひとつひとつの場所に思い出が詰まってる………😭✨
もう帰国してから結構経つんですけど、毎日余韻に浸ってます😂笑

そんな思い出をこれからちょっとずつブログに言葉にして残していこうかな~なんて思っていたりいなかったり🧐💭

当分の間私の旅行自慢させてください😂😂笑笑

旅行中いくつかやらかした話も持ってるので()

てことで!またvivi出勤はじめます!
明日(19時~0時)と3日と5日(18時~22時くらい)います!🥰

ぜひ来てくださいね~♡

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます😭✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件