みそらーめん🍜

こんばんは🍊🐻

なんかviviに入ってからご飯とか行った時にブログに載せなきゃ!!って思って毎回写真撮ってるんですけど、その写真と出勤数が追いつかないので結構前に食べた味噌ラーメン載せておきます🥰

ここの味噌ラーメンは私が中学か高校の時くらいからずっと行ってるとこです!

こってり系が好きなのでここのはほんと美味しい‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

コロナウイルスで、韓国旅行も三重旅行もUSJも富士急も全部なくなりそうですぴえん😢

春休み終わって大学始まっても全休は絶対あると思うのでいつでも行けるかなーって前向きになってます✌️

今はただただ春休みをダラダラ家で過ごしてます😶

紙?の予定表に書き込んでる派なんですけど私結構予定表がびっしり予定で埋まってないと嫌なタイプだったんですけど、春休みになってからほんと空き空きです😶

早起き無理なので、大学がない日々だと普通に15時まで寝てます😶

春休み最高🤜⋆͛🤛

ではもうすぐ寝ますー!

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件