こんばんは、あいです☺️💗

こんばんは、あいです☺️💗

なんだかんだで1週間ぶりのviviですわーい🤟
1週間空くとめっちゃひさびさな気持ちになりますね楽しい🥰

そしてなんかコロナやばそうですね💦
花粉症がすごくてストックしてたマスクが無くなりそうになり、、、
マスク欲しいなあと思ったけどまじでどこにも売ってないんですね(;_;)
生きてけないなあと思いました(;_;)
早くちゃんと入荷してくれないかなあ🤔🤔💭
そんなこんなで今1番欲しいものはマスクです(笑)
こんなことあるんだね(笑)

この間ねぎし行ってきました🥓💓

東京だとねぎしってそこら中にあるし、ねぎし嫌いみたいなのもよく聞くんですけど。
地元にはなかったので、わたし的には重宝してます✊✨
牛タン好きだし!美味しいし!☺️
何食べよう〜〜ってなったらだいたいねぎしかラーメンか鳥貴族かみたいなとこあります(笑)

基本的に初めてのところにひとりでいけないんですよねえ😔ちょっとずつ頑張っていろいろ攻めていきたいです😔

今日は朝から就活ガイダンス?みたいなのに行ってました( ・ ̫・ )
出遅れた人用のガイダンスのつもりだったんですけど、質問の内容とか聞いてたらまじでわけわからず😢
私は何しに来たんだ????と(笑)
自分がいかに何もしてこなかったかを思い知りました、、、、
コロナで合説とか中止になってるしほんとどうしようって感じですけど、ゆるゆる頑張ろうと思います🌀

お店でお客様と話してて、学年を言うとだいたい就活のお話になり。
いろいろ相談にのってくださったり、愚痴を聞いてくださったりするのでとても為になってます😭😭頑張るので見届けてください😭😭(笑)

今日は24時までいます🐶
今週の出勤はあとは土曜日です✊
たぶん17時から24時かな( ・ ̫・ )
2月最後なので、よかったら遊びに来てください☺️💗

にこにこ元気にお待ちしてます🥂🎀

‪❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件