きゅんきゅん❤︎

こんばんは!

みくです🌷

今日は最近の私の楽しみについてお話しします!

私の最近の楽しみは、、、

「恋はつづくよどこまでも」
を見ることです!!

みんな知ってるかな?

今火曜22時から、TBS系のドラマです!

佐藤健がかっこいいんです!とても!

佐藤健演じるドSな天堂先生が、ツンデレでキュンキュンする事を上白石萌音演じる勇者にしちゃうんです😍
ニヤニヤしてまうぅぅ🥰

著作権上、画像は載せられませんが、、、

ぜひ見てみてください!
男性陣も可愛らしい勇者にキュンキュンしちゃうかも!?🥺💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件