2/27

こんばんわはるかです🐶

今日思ったよりも寒くて悲しいです☃️

今日家出る時上着着て行くか悩んだけど
ちゃんと着て来てよかった~笑笑

花粉あるのにまだ寒いの解せぬって感じ😐

まだまだこたつは仕舞えないねって思ったけど
わたしん家この冬こたつ出さなかったんだよね😢

こたつに入って愛犬とぬくぬくするのが
冬の醍醐味なのに(-。-;

だから今年の冬は物足りない気持ち…

あでも!友達の家にお邪魔させてもらった時
こたつ使わせてもらった~!

しかもちゃっかりこたつで寝た😂

やっぱり冬はこたつが一番👊💖

これは今日コンビニで見かけて超かわいいって思ったカニパンのビスケット🦀🍪🧡

買ってないけど

今日は寒いからみんなビビに温まりに来てください笑

はるか🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件