せっかくの春休みが

ころなに潰されてへこんでるれあです🐶

れあは中学の途中まで三重県で過ごしていたんですが、来月小学校の同窓会で三重に行く予定でした😭

名古屋にある友達のおうちに泊めてもらう予定だったのですが、その子がコロナで同窓会への出席は控えると言っていたのでわたしも欠席するかもです。。

せっかくの春休みだけどしょうがないですね。。
パンデミックがおきて入社1日目がパァになるよりはマシかな。。

けど二度とこない大学生活最後の春休みは楽しみたかったです😭😭😭

まあ!!!そんなしけたこといってもしょうがないので、れあは前向きにいきます!!!!

今日出勤前にしゃぶしゃぶ食べて美味しかった!!

美味しいものたべて免疫つけるしか!!!!

持ち運び用の消毒液もってるので、消毒したい方はれあまで笑

しけるの嫌なのでのみましょーーー!!
今日出勤してます

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件