🤮

お久しぶりですにのです( ◠‿◠ )
先週はお友達と飲みにいく予定が多く潰れてました…🤮顔に出ないので調子に乗って飲んでしまいます、、どうも酒雑魚です(T_T)

あ、そうそう、こんな話はさておき
この間友達とディズニーランドに行きました🧚‍♀️

めちゃくちゃ回っている、、(笑)
ちなみにこの後も気持ち悪くなって吐きそうになりました🤢(あれ)

なんか変な内容になってしまいましたが、(笑)
今日から3連勤頑張ります!珍しく!
(明後日はまだ分からないけど)

よかったら会いに来てください🥰
私のお酒の失態とかならお話しできます(笑)
それではみなさんまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件