おもち&にこちゃん


ひめにゃんにゃん🐰

今日はおもちと、にこちゃんとご飯行ってきましたー!!!
❗️❗️❗️❗️❗️有言実行❗️❗️❗️❗️❗️

ひめなが和食食べたいってわがままいって和食たべたきたよん💖✌️🎶

ひめながいってみたかった所だったんだけど

めちゃくちゃ美味しくてよかった!合格(^o^)👌

東武の14階にある和食屋さんです🎶

なんてお店か知りたい人はひめなにきいてください!(笑)

にこちゃんみたいな少食になりたいし
おもちみたいな足長くなりたい、、、

2人とも後輩でめちゃくちゃいい子💖

いつもひめなさんひめなさん!って話しかけてくれるし、面白い!って言ってくれる!🥺

私もこういういい後輩になれてたのかなー?

れーあーさん!?(笑)私いい後輩でした?(笑)

れあさんの卒業まであと1ヶ月!悲しいけどれあさんのこと笑顔で送り出せるように頑張ります💖

みんなでがんばろうねViVi(^0^)♡♡

よーし今日も元気にがんばるぞ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件