おはようございます、あいです☀️

おはようございます、あいです☀️

連休明けですね〜〜鬱々とした感じかもしれないですけど、お仕事やらなんやら頑張ってください

私はお友達に会うために2日間ほど大阪に行ってました☺️

地元がいっしょで、中学の時からすーーーっごく仲良しな子で。会いたいねってずっと言ってたんですけど、帰省のタイミングがなかなか合わず💦
じゃあもう私が大阪に行くわ!ってノリで決めてしっかり実行しました

久々にフッ軽っぽい行動した

でもお互い何も調べないし、とりあえずいっぱい喋りたいねって感じだったので大阪っぽいことはなにひとつしてません!(笑)
どこにも行ってないしたこ焼きのひとつも食べてない、、、なんなら塚田農場行ったし、、、

周りの人からはせっかく行ってるのに勿体ないと言われることが多いんですけど、私は割とこういうことが多いです😂目的1つ決めたらそれ以外何もしない😂

まああと関西圏はよく行くからいちいち何かしようって思わないのかもしれないです。
初めて行くところだったらね!そりゃあ私だって予定詰め込みますよ!死ぬほど調べて計画立てちゃいますよ!たぶんですけど!

まあそんなこんなでお友達といっぱいお話して、幸せな気持ちで昨日やこばに乗り🚌💨今朝方東京に帰ってきたわけであります。だからこんな時間からブログ書いてる🙆‍♀️普段こんな時間に起きてないもん(笑)昼までぐっすりが私の理想です

正直めーーっちゃ疲れてるし、バスで寝たって言ってもちゃんとした睡眠ではないから今めちゃめちゃ眠たいんですけど、これから別のバイトに行かなきゃいけないので寝られません

お風呂はいって準備して頑張って働くぞ〜〜〜

今日に限らず、家に帰って寝るのが楽しみみたいな日が最近すごく多い気がする

そろそろ1日何もしなくていい日が欲しいなあって思いはするんですけど、1回だらだらしちゃうとなにもやりたくなくなっちゃうんですよね。春休み長いからだらだら生活はもうちょい後にしようと思います

今週のviviの出勤日は木曜日と土曜日の予定です
とりあえず木曜日はオープンラストでいます
たくさんの方と楽しくお話できたらいいなと思ってるので、よかったら遊びに来てください( ・ ̫・ )!

今日は私はいませんが、viviにはたくさん可愛い子がいるので時間があればお立ち寄りください

それでは!今日も1日頑張っていきましょう!

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件