同伴👭

こんにちは〜

最近毎日楽しいにこまるです( ˆ࿀ˆ )

昨日は同伴しました〜!

同伴のお相手はおもちです😁💕

出勤の2時間くいらい前に待ち合わせしてスタバ

行きました〜

この前遊んだときはおもちの声がガラガラでわたしが

笑っていたのですが、昨日は逆でした🙄

一昨日テキーラをたくさんいただいて声が

おかしくなりました🤪

喋るたんびにおもちに笑われました😑

飲みすぎには気をつけます💦

おもちのお話はすごく面白くてわたしは涙を出して

笑ってます(๑^ω^)ワハハ

昨日は息できないくらい笑って苦しかったです😂

おもちと話してるとほんとに時間の流れが早くて

5倍速くらいに感じます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

まだまだ話足りなかったので来週も同伴の

約束しました😋

毎週のように同伴してるけど全然飽きなくて

不思議です、、🙃

こんなに一緒にいて飽きない人はなかなかいないな〜

って思います💭

年下でこんなに仲良くなった人は初めてだと

思います(°ω° )

出勤合わせてくれるし一緒に帰ってくれるし

遊んでくれるし感謝の気持ちが溢れてるよ(ノω・、)♡

(直接言うの照れくさいからブログで伝えるスタイル)

そして今日も2人とも出勤でごさいますぅ( ˊᵕˋ )

よかったら遊びに来てください

にこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件