炭酸水しか勝たん!!

どーもこんばんはれあです🐶

毎日更新するとか言ってたからぎりぎり🙌

体調不良で2日間家から1歩もでませんでしたwwww

スーパーにお買い物いこうとしたらめまいがして玄関でぶっ倒れたので、そうそうに諦めてウーバーイーツで生活してました
ウーバーイーツ便利🥰

小麦製品をなるべくとらないようにしているので
ウーバーイーツで頼む時は大抵牛丼です

最近のお気に入りはこれです
まじで美味しすぎてご飯の量3分の1でいいから具を増やして欲しい、、、

更にタバスコかけまくってブラックペッパーかけまくります🙌💞

体調不良なのにあまりのうまさに完食したら胃がびっくりしたのか戻してしまいましたが、、、

3種のチーズ牛丼と辛いのが好きな方には絶対オススメです💞💞💞💞

ていうかこれ家で作れそうな気がするから今度再現作ってみようと思います🥰

まあそんなこんなで家で寝まくって2日も休肝したら復活しました😭

ビール飲みたいうえん

また更新しまーーす

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件