美味しい飲み物見つけためう

こんばんは

ちょっと元気を失いつつある

ふたばです

今月の頭から先週くらいまで

ありえんほど元気だったんですけど

ちょっとだんだんいつもの如く元気が無くなってきました

元気に頑張りたいので

みんなの声援が必要です

がんばぇ!!ぷいきゅあ!!!

セブンにうってるほうじ茶チーズティーが

ばちくそにうまいっす

コレナ!!!!

超うまいよまじで

美味しいもの大好き芸人だから

日々美味しいものを探し求めて生きています

まじで1回飲んでみてほしい

まじでうまいよ

28日と29日もたぶん出勤してるので

ほうじ茶チーズティー飲みながら

遊びに来てください

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件