レイトショー🥺🥺

こんばんは🌆

まゆかです🥺💖

みなさん風邪とかひいてないですか、、?😢
コロナ、、怖いですね(´;ω;`)

手洗いうがい!あとマスクは必須ですね😭気をつけなきゃ、、(´;ω;`)

今日は金曜日ぶりの出勤です!!
金曜日はたくさんお酒を飲みました、、普段お店ではほとんど酔っ払わないのに酔っ払ってしまいました😅😅(笑)

酔っ払うとなぜか毎回さあやちゃんに絡む癖がありまして、、、
この前も更衣室でさあやちゃんに抱きつきながらヘラヘラしてました🙂🙂(笑)

あの時間楽しかったですとても😂
さあやちゃん構ってくれてありがと😂😂😂

ちなみに昨日はありさと夜に暇だね~~てなって映画とか見たいよね~あ、行くか!となってノリで映画に行きました🎦

怖めのやつを見に行ったのですが、そのおかげで2人とも帰り道びびりになりました( ´_ゝ`)

トイレもこわい!!ってなるし鏡を見てもこわ!!!!ってなります( ´_ゝ`)生活に支障が、、

レイトショーって人も少ないしなんか雰囲気いいし結構すきだなって思いました🥺

今日の疲れもviviで吹っ飛ばしましょ~!!

写真は金曜日の楽しかったさあやちゃんとのです☺️💖

ではでは🐶

まゆかでした( ◠‿◠ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件