お出かけ

こんばんは。 きさです!

映画は見ないけどパンフレットは欲しいってことありませ

んか?

私は今、欲しいパンフレットがありまして、でもネットで

高値で売買されてるくらいプチプレミアが付いているので

す、、( ^ω^ )

どうしても欲しくてかなり映画館をまわったのですが、ど

こも完売で、もはやネットで買うしかなくなりました!

好きなイラストレーターさんが関わっているパンフレット

で、ぜひぜひ欲しかったのですが、願い叶わず諦めました🤦‍♀️

上映が終わって、ほとぼりが覚めて来た頃に、ネットで買

おうかなって思ってます、、!

ちょっとブルーな気持ちでしたが、viviに来ると元気になれ

るので、今日も頑張ります☘️

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件