音楽🎶

こんにちは~^-^

本日も出勤のにこまるです\(^^)/

今週いつ休もうかな~って考えてたらもう

水曜日でびっくり、、(°_°)

水木金ってviviの女の子と遊ぶ予定だから

金曜まで連勤します(^ω^)

毎日女の子と遊べて幸せすぎる~☺️🌈🧡

遊んだことをブログに書くので

楽しみにしていてください✌🏻

えーとタイトルを音楽したので最近ハマっている曲

を紹介します🎵☟

TETORAっていうガールズバンドにハマっています😌

声がハスキーな感じで良いです✨

歌詞はちょっと悲しい感じが多いです。

アツアツなラブソングもいいけど失恋ソングも

いいですよね~💧

あ、あと最近家入レオの未完成っていう絶対零度の

主題歌にもハマってます💙

よかったら聞いてみてください🎧

皆さんは今どんな歌にハマってますか~?

そんなに有名じゃないけどいいバンドとかあったら

教えてほしいです🙋🏻‍♀️

本日もお待ちしております☘️

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件