ののかです😞😞



ののかです😞😞😞😞

18時出勤だったのにすっかり忘れてて20時30分到着、、😞
この明日から沖縄なので今日は22時までしかいれないので
1時間半階段に立ち尽くすマンになります、、😞

たちすくむ?立ち尽くす?ちょっとわかんないけど
たち〇〇○みたいな言葉なんでしたっけ😅😅

ののか標準語わかんなーい‼️(すっとぼけ♨️)

2時間半遅刻での登場なのに沖縄行く気しかもちろん無いから
麦わら帽子がカバンからチラ見えしながらの入場恥ずかしすぎましたナムナム🙏

きのう、ずーーーーーっとやりたかった念願の陶芸を
成し遂げることができたのですが、
教室にいた🐶が可愛すぎました

超絶人懐っこくて撫でて撫でて星人で
もう陶芸なんてしないでこの子と遊んでようかと思う程で、

私が実家で飼っていた犬も撫でて撫でて星人だったので
思い出してホンワカしました🥰

モスっていう名前で、歩いてる人みんなに撫でて!って向かっていくタイプの子で本当に可愛くて可愛くて、
いまも私のケータイの待受画像なので、
その子、ののかちゃん家の犬?かわいいね、と一声頂けると私、とても嬉しくなります🥰

陶芸はお皿🍽を作りました
これからは
「ののかちゃん自炊する人~?」と聞かれたら
「はい、お皿からつくります🥰」と答えていこうと思います

出勤中に投稿するつもりが気づいたらもう夜中!😅

今日から3日間久米島を電動自転車でひたすら徘徊する日々を送ります🥰
天気予報、あまり良くなかったのですが
毎日たくさんゴミ拾いして徳積みまくってたら
明日は曇りですが明後日、明々後日は降水確率0の☀️になりました🥰
しあわせ~🥰ルンルン!

いってきまーす😽

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件