2/25

こんばんわ~ん!はるかです🐶🌸

今日6:30くらいに目が覚めちゃったから
もう眠いです💤笑

昨日は友達と遊んですごい楽しかったから家って
すぐ寝ちゃいました!🌈

最近毎日朝とかお昼に寝てたから
夜の間に眠れてちょっと幸せ🌷☁️

まだ学生で休みもたくさんあって昼夜逆転とかしちゃってる私が毎日朝早くに起きられる日が来るのかなってよく考えることあります😂

もし一人暮らししたら
お父さんにモーニングコール頼んじゃいそう笑

お父さんすごい朝強いから
その遺伝子継ぎたかった~💧

みなさん甘ったれるななんて怒らないでくださいね😢

早起きができるように特訓するので!(笑)🐰🎶

今日は22:30まで!
お酒飲んだら眠くなっちゃうかも笑
がんばります🥺🌻

はるか🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件