🍓

ネタ無さすぎて画像欄ぶいーーんて遡ってたら、
なんか過去の栄光ゾーンが見えました

フルーツ盛りを今までそんなに食べたことないんですけど、
ムーミーの卒業式の時はありがたいことにフルーツ盛り(大)を食べさせて頂けたのが嬉しかったなぁって思って(*^。^*)
(ちなみに手前にジャージャー麺があります)

なんか手抜き感すごい1番上の段٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶ww
まあーーーすごい豪華である!!!!ヒェ!

ぼくは保育園児のとき、パイナップルマークだったんですけどパイナップル実は缶詰のものしか食べれないんですよネ😊
これ出てきた時に思わず「アッ…」てなりました

ありがたや、ありがたやな卒業式でした

(本当にいまどうした?)

ねねさんはその昔つばさと言う名前でムーミーのキャストさせてもらった時期が3ヶ月だけありまして

2月にvivi戻って来た時になんか知った顔がおるやん?
て思ったらそれはムーミーのころ一緒に働いていたボーイさんでした。✋(⌒ ̩ _ゝ⌒)ヨウ!ヒサシブリ!

最近は髪型が白菜みたいな、あの人です

ムーミーのときはすげー馴れ馴れしいなこいつなにちゃらけたキャラ無理やわーって思ってたんだけど、こっちでは慣れたので普通にお話します( ´∀`)ハハハ
またあうとは思わなんだ

約3ヶ月ペースで退店するので色んな店行ってるのですがどの店でも違う源氏名で働かせていただいてるために、長い人はもう4つは私の名前を知っていることでしょう꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄
統一しろよ、という話ですね~

因みに過去の名前一覧は、
「さやか」「つばさ」「みか」「ねね」です

どうぞよしなに(???)

付き合い長い方とかはもうフロントでどの名前か分からずに「(苗字)ちゃん!おるやろ?!」って本名で入店されてました😊ww
私も一人称が苗字なので周りの方も知ってるぽいね

仲良くなったらぜひ苗字で呼んでください😊

今日はviviにスカート縫いに行こうかな、
お店が暇ならね🐌

ねねでした🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件