ハピまる☺️🍀

こんばんは~🌙

ひめなちゃんのブログでとっても褒められていて

はぴまるなにこまるです😆🔆

まだ読んでない方はぜひ読んでください~(^^)/

ひめなちゃんが前のブログにミスドの新作食べたい!

って書いていたので買って行きました🍩💓

想像以上に喜んでくれて嬉しかったです😊

お土産を頂いたお礼というのも理由の一つですが、

いつも笑わせてくれるお礼でもあります!(笑)

こんな太いプリッツもらいました( °o°)⇧

ひめなちゃんはほーんとに面白くて明るい元気な

先輩です😂💫💫

初めて会ったときは正直少し怖い印象が

ありました、、(小声)

でも話してみたら全然そんなことはなくて、

今では気軽にお話できるようになりました\(^o^)/

人は見た目じゃないですね!これviviに入ってから

思うことが多いです!

ひめなちゃんにドーナツあげたことがなぜか

広まってて、boyさんとかカウンターのおじさんに

「俺のドーナツは?」って言われて焦りました😅

もちろんないですよ??😅

ねねちゃんも食べたいって言ってたから今度ねねちゃ

んにはあげようかな😇💙

可愛い子には弱いのです、、ヽ(°∀。)ノ

こんな感じで最近は先輩とも仲良くなれて更にviviが

楽しいです✌🏻

三連休が終わってしまい萎え萎えな気分かもしれませ

んがviviで女の子とお話して気分を

上げちゃいましょ~٩( ‘ω’ )و ✨✨

火、水、木は出勤予定です~👏🏼

もちろんおもちも同じくです👯‍♀️

お待ちしております🌈

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件