抗えないうまさ

どーもこんばんはれあです🐶

今日はカンジャンケジャンをたべてから出勤しました!


カンジャンケジャン💞💞💞💞

たまごとカニ味噌と蟹の身が、、、ああ、、

カンジャンケジャン食べる時に話しかけられても返答しないくらい美味しすぎて無言になります。

1人で食べることもあるけど、誰かと食べる時に話しかけられると「蟹で忙しいからあとにして」とか言っちゃいますwwwwwww(言う相手は選んでるよ!w)

あとカンジャンセウ💞💞

海老味噌がたまんなすぎてまじすするのに忙しいから
これ食べる時も無言です。

カンジャンセウとカンジャンケジャンのうまさには抗えない!!!!!!!!!!

最近YouTubeで韓国人のモッパン動画(大食い動画)を何気なく見たら、面白くてハマってて、韓国料理にハマってます。

お寿司ブーム、牡蠣ブームに続き今度は韓国料理ブームです。

本当に美味しい😭

この前何気なく、びびで韓国料理たべたーーいって言ったら「反日だ😡」って怒られちゃったので、あんまり言わないようにしてましたが

うまいもんはうまいので紹介しました🥰
皆様ぜひ調べて食べてみてください💞

そういえば、わたしわりとみんなのブログを暇つぶしに見てたりするのですが、最近わたしの名前がブログに上がることが多くて、承認欲求強めなわたしはすごく嬉しくてスクショしてます😭💞

酔っ払ってたの恥ずかしい……
りりあちゃんは可愛いので貢ぎたくなります!笑
わたしみたいなお婆さんと会話してくれてうれしいです。

ひめなは私を見る度に「れあしゃん💞」って言って抱きついてくるのでうれしいです。
いっつも濃厚接触してくる!!!!
今日はわたしの上で騎乗位を披露してくれました。

わたしこんなに素晴らしい人間では決してないですが、こんなゴミクズカス人間のことを褒めてくれる方がいるんだからもっと頑張ろうとおもいました。
褒めてくれてありがとうみおんちゃん!

なんか色々載せちゃったけどびびの女の子は本当に優しい!!!!!!
お客様も優しいけれど、女の子も優しいから長いこと続けてこれたんだなあっておもいました(*๓´╰╯`๓)♡‪‪❤︎‬

みんなありがとー🥰

ブログ長くなっちゃったのでこのへんでやめようかな!!!!

次の出勤は多分27(木)です!!!!
それ以外でも出勤できたらしたいなあ

とりあえず少し体調が悪いのでゆっくり寝ます😭
明日お休みだけど、暇や何しよっかなあ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件