にこちゃんありがとう💖


ひめにゃんにゃんです🐱

🐰じゃなくて🐱にしてみた😓😓😓

なんで?って聞かれても困るけどそういう気分なの

ひめなの1個前のブログにミスドの新作たべたいって
載せたんだけどみんな見てくれた???

そのブログをみたにこちゃんがドーナツ買ってきてくれたの🥺❗️❗️❗️❗️❗️

やばい!できるこ!さすが!モテる子!って感じ!

今までもすごく性格いい後輩いたけどにこちゃんも

仲間だよ💖💖🎶💖💖

なんでこんなに性格いいのかなんなのか、、、

ひめなが北海道のお土産(いや、あの本当にプリッツだけなんですけど)あげたからって言われて

そんな優しい子いるんだって暖かい気持ちになりました🥺☺️❗️❗️❗️

性格悪いひめなと仲良くしてくれるにこちゃん!
あとおもちね☺️❗️今ご飯行く約束してるの❗️

今度3人でご飯いこうってか連れていきます!

約束します🤞

れあさんが私にそうしてくれたように、ひめなも
後輩を大切にしようと思います🎶

ひめなはViViに入った時たくさんの先輩に優しくして頂いてお酒が弱すぎるひめなをたくさん助けて頂きました。

ひめなも大人になって後輩のみんなにそう思われるように頑張ろっと🙄🥰🥰🤔

性格悪いのは変わらないけどね✌️

ってことで、にこちゃんがくれたドーナツと
れあさんの指(^0^)♡♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件