🍖

こんばんは~りりあです🐶

3連休最終日ですね😓

みなさん楽しく過ごせましたかー?☺️

りりは今日まで4連勤なので少し疲れてきましたがラスト1日がんばります🤣

昨日焼肉食べました☺️

肉寿司食べたあー!!!美味しかった☺️

最近少し太ったかなぁって思ってダイエットしないと、、と思ってますが今日も食べちゃったあって毎日viviで言ってるきがする😅😅

休みの日は犬と遊んでてご飯食べてないからいいよね!!!ね??!!!🥺🥺

あとこの前れあさんとフロント立ってる時に写真撮ったの~☺️💖

でん!!!

この前もご飯食べに行っていつも優しくしてくれるんです~ほんとにすきです🥺🥺🥺❤︎

れあさんからブログの書き方教わったからちゃんと写真貼れてる☺️(笑)

昨日更衣室で上がったあと着替えてたら、
れあさんとれあさんのお客様が話してる声聞こえて
酔っ払ってたれあさんが
りりあは可愛いんだよ~!!!って言ってくれてて
死ぬほど嬉しかったです😭💖

またご飯いこうって言ってくれて😭りりも行きたい☺️楽しみだなぁ😊

ってことで今日は18:30からいます😊

少し早めに上がるかも???

お待ちしてます😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件