ポカリしか勝たん

どーも二日酔い明けのれあです🐶

昨夜はお見送りの記憶もあるし、まだいける!まだ飲める!と思ってたのですが、今朝しっかり二日酔い、、、

なんだか二日酔いしやすくなった気がします

二日酔いのときってにんげんやめたくなるよねw

二日酔いにはしじみの味噌汁!とかいうけど、
わたし効いた試しないんやが~????

二日酔いにはステージがあるとおもうんですけど、
ゲロ下痢頭痛倦怠感のフルコースの場合胃薬飲んでも戻しちゃうと思うんですよ

胃薬飲んでから吐くとゲロが緑でおもしろいww

そんなときはソルマックぶちこんでポカリ飲みます!
  

ポカリしか勝たん!!!!!

そんなこんなで今日も出勤です
18じからいるとおもいますきょうは少し早めに帰るかも

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件