クズの本懐

おはようございます🌄

昨日は久々に終電ダッシュしたにこまるです🏃

やばいーっておもちと走ったけど余裕で

間に合いました🤟🏻

土日祝日って終電がいつもより少し早いので嫌です🙁

もっと遅くまで電車あればもっと

viviにいれるのに~(/_;)

送りの車はあまり使いたくないのです。。

普段は車酔いとかしないけど送りの車に乗ると

気分が悪くなることが多いです、、😣🌀

たぶん大人数で乗ってるのとお酒を飲んでいるからだ

と思います💦(運転手さんのせいではないです)

だからいつも死ぬ気で電車乗ります!😹

そんなお話はさておき最近寝る前にアニメを見ること

にハマってます^-^

『 クズの本懐』っていうアニメです!☟

恋愛系は好きではないのであまり手を出さないのです

がこれは人気なので気になってみてみました👀

そしたら見事にハマってしまいました~(・∇・)

ただの恋愛じゃなくて面白いです!

1話からちょっとエッチなシーンがあって

過激でした( 艸д゚*)

ドキドキしながらみてました(笑)

女の子が女の子に恋してイチャイチャしてる

シーンとかもあって変な気分でした🙄

こういうのを百合っていうんですかね、、🤔

わたしもviviの女の子大好きだけど恋愛の好きでは

ないなぁとか考えちゃいました💭(笑)

まだ6話くらいまでしかみてないので今日も見ようと

思います( ◜௰◝ )

アマゾンプライムにあるので気になった方はみてみて

ください(^^)/

月曜日がお休みってとっても嬉しいですよね🤩

連休最終日よかったらviviへお越しください~♬︎♡

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件