2月終盤

こんばんは。  きさです!

2月も終わりに近づいて来て、衣替えを検討しようかという

時期に来て参りました!

極寒でもかなり薄着なことで有名な私ですが、実は夏は厚

着なのです笑笑

なぜなら、日焼けしたくないから!

半袖で外を出歩くなんて小学生以来していないです☆

これほんと🌟

日傘はもちろん常に常備( ^ω^ )

終始紫外線から肌を守っているわけですが、さすがに熱中

症になりかけることもしばしば🔥

真夏はなるべく朝早く、夜遅い時間まで大学の講義を入れ

ておくことで、太陽から降り注ぐ熱に極力浴びないという

離れ技までやってのけているんです笑

日焼けしたくない大学生の皆さん!

コレ、すごくおすすめですよ🌈

是非ぜひ、やってみてください!

衣替えから大分話がずれましたが、まぁ、たまには許して

下さい✨

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件