🐓


昨日なんかロフトベッド登る元気なくて、妹がお母さんと寝てたので勝手に部屋侵入して妹のベッドで寝ました。

その上動くのがめんどくさくてお昼にウーバーイーツでChatime?タピオカ頼んでベッドの上で飲みました

多分妹はお姉ちゃんが嫌いです。

妹の部屋は1番陽が入る場所にあるので自撮り盛れるんじゃ?と撮ってみたヨン
すっぴんで盛るとか言ってんじゃねーよって感じだけどマツエクしてるし血色悪い口隠せば人並みかな
光、最強だ🐌

私の趣味はリラクサロン通いであります
その昔何故かお金が余って仕方ない時期がありまして
週に2、3回背中もみもみしてもらいに行ってました( ¨̮ )

今は常に金欠過ぎてここ2ヶ月くらいは行けなかったの
昨日お給料頂けてやっと諸々が落ち着いたんだぁ~
(学費たまったの٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶💕︎)
(クレカも払えたの٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶︎💕︎)

だから今日はご褒美に久しぶりにリラクサロン行くの
贅沢に120分コースじゃい爆睡じゃい!

わーいわーい꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

リラクサロンにハマった理由はなんかあれです
人肌恋しい、でした(不純な動機)

大学1年の時なぜか人に触られたい…(???)(変な意味ではありません)とリアルガチ泣きながらホットペッパーでサロン予約しました
極限でした
話すとか触れるとかそういう行動って自他に価値見いだせて好きなんです、嬉しいし楽しいし
いかんせん友人が少なかったもので可哀想なことにサロンのお姉さまに白羽の矢がたちました(^_^;)

サロンの雰囲気めっちゃ好きです
暖かく薄暗い室内にリラクゼーション効果高そなBGM
時間の流れがゆっくりに感じますよね✨

初めて行った時色々思い詰めてて寝不足だったのよ
施術始まって秒で寝ました(笑)

終わって着替えてる時に「最高だった…」と半べそだったのを記憶しております
そこから私の中ではリラクサロンは心地よく寝る場所になりました
ぜひ、強揉みでお願いします

よく行く場所は、台湾人の方が施術してくれるんですけどもうね、可愛いの😂カタコト…

「カラダコッテルネ、ストレッチダイジヨー」
「オミズタクサンノムトイイデスヨー」
「ニホンゴタノシイデスヨー」

kawaii~~!!!(ू´•͈ω•͈ )

余談なんですけど、
私は大昔ヘタリアのガチヲタクやってたので海外が大好きなんですけど、ヲタクの後遺症で国の名前を聞くとキャラが頭にチラついてやまず、現地の人が全部キャラで再現されてしまいます。

なのでリラクサロンではだいたい台湾ちゃんがマッサージしてくれてます。そういうことになってます

幸せです。

ロシアとハンガリーとフィンランドが好きでした(^_^;)

こいつですこいつ、私の性癖を弄り回してくれたやつ
ン゛ン~カッゴイィィィ~~~アギャ
でもロシアには行けない~キリル文字怖い😱
韓国もハングル文字怖くて行けない😱

こないだ(と言っても2年前くらい?)アニメイト行ったらヘタリアコーナーなくなっててゲロゲロに笑ったオワコンを感じた時代は鬼滅の刃だな

節分で無惨に豆投げて死んだ隊士がいるとかなんとか

余談がアホほどに長かったですが…

人になにかをしてもらえるって嬉しいんですよね
私のためにわざわざ動いてくれてるのね…!って😊
リラクサロンではお金を払って時間を買ってやってもらえてますけど、
普段の生活でも何かをしてもらえたら何かで返せるように感謝の気持ちをもって臨みたいですね*\(๑•ω•๑)/*

お店に来てくれるお客さまたちは感謝しかないのですが、どうやって返せばいいかわからないくらい頂きすぎているので(^_^;)
今はありがとうございますって言葉だけでも沢山伝えられるようにします٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

サンキュー✌️

🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌

よくカウンターの人とこの店はロックバンド流れるから良いよねって話をするよ
私がリターンしてきた理由のひとつはそこですよね
いつもノリノリで口ずさみながらお皿拭いてるよん

最近Dragon Ashのfor divers areaって曲がどうしても聴きたくてiTunesで買ったんだけど、2日後くらいに全曲サブスク解禁して悔しくてじたばたした(*^。^*)
aikoもサブスク解禁しないかな~

ねねでした😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件