好きな100円寿司チェーン店

どーもおはようございますれあです!

通販ぽちぽちしてたらこんな時間になってました😭
卒業式できる服買ってました!!!笑笑

前メールでモロに「 これきていい?? 」って許可とったやつがまさかの売り切れになっていて、
他のかわいいやつもわたしのサイズが無くて超苦戦しました。

最終的になんでもよくなって無難すぎるの選んでしまいました~けど太ってるから入らなかったらやだなあ痩せようピェン

それはさておき~ネタが無いのでポケパラさんの固定ブログネタからブログタイトル引っ張ってきました

好きな100円寿司チェーンはですね~
圧倒的にスシローです!!!

スシローの中の、ちょっとお高めのやつ(150えんくらいの)が好きですwあ、100円じゃないですねw

最近は前に比べてお寿司あまり食べないですが、
前はひとりでスシローとかに行ってましたwwww

ちなみにわたし蟹味噌ばっか頼みますw

蟹味噌ばっか食べてるとたまにきもいって言われます美味しいのに、、、

てなわけでれあの好きな100円寿司チェーン店の話でした。みなさまの好きなお店もよかったら教えてください!

直近の出勤情報でどろん!

これ以外にも出勤できるときあればしたいので
連絡まってまあす!!

本日はエステ💆‍♀️いってから出勤します!
お待ちしております

では!おやすみ!ww

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件