おもち、復活。🤘😎🤘

Good morning!😊 ⛅
おはようございます!おもちです!🍡🍡🍡

水曜日?木曜日?から熱風邪になっていましたが……

昔から自然治療派で、薬を断固として飲まない私が珍しく薬を飲み、3日間たっぷり、しっかり、じっくり冬眠し🐻やっと治りました!!!

声はまだ鼻声なんですけど全く問題は無いので大丈夫です!!!!୧😊૭

(あれっ??薬飲んだ方が早く治るんだ……)

また、女の子達やお客様達が沢山心配してくださいました。
本当にご心配おかけして申し訳ないです。
ありがとうございました!🥺💦

私のお友達やviviの女の子達も熱風邪ひいてるって聞きました。風邪流行ってるのかな? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

手洗い、うがい、マスクは決まり文句ですね。
それに ➕ してこの季節は、た~んと色んなもの食べて免疫つけましょう!! は~い。🐷🐷🐷

(1日で、ティシュ2箱消費した女。)
(風邪ひくと辛いよ??😮)

明日は、もう相方っていいかな?ってぐらい仲良しのにこまると会えます!😍❤

風邪かな?喉変だなぁ?😷って思った日に、にこまると出勤前に、デート♡してめっちゃ爆笑して話しまくったから、にこまるに移してないか心配でした…泣

お店だと話し足りないので本当に楽しかったです!
いつの間にこんなに仲良くなったのか分からないけど本当に先輩のこと忘れるぐらい楽しいですね。🤣

あ、にこ先輩。敬語使わなくて申し訳ないです。。。

(敬語使うとキモイって言われます笑)

彼氏目線?ってやつです!可愛いよ、にこまる。

毎回思うけど手綺麗だし顔小さいなぁ…。😝❤

今日も可愛い子達に囲まれてお仕事出来るのが幸せです!皆さんも少しの時間でもよろしければ、可愛い子達とお話にいらしてください!!😊

早起きしすぎたおもちより。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件