たぴ🥤

こんばんは🍊🐻

お店だとボーイさんにブログ書くようにめっちゃ言われるんですけど頑なに書かないんですが、夜中は暇で寝れないのでブログ書きます😶😶🖐

まぁ特に内容はないんですが、、

昨日出勤前に、りあんとviviの隣のタピオカ屋さんのタピオカ買いに行きました🥤

17:15には着替えていないといけないんですけど、タピオカ全然できなくて17:12くらいまでタピオカ屋さんいてりあんとめっちゃダッシュして更衣室入って急いで着替えました笑笑

抹茶美味しかったです🥤

寝れないのでこれからYouTubeみてきまーす

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件