おデート👩‍❤️‍💋‍👩

こんにちは( ᐛ )

🐑数えたけど眠れないにこまるです( Ꙭ)

そんな時はポケパラ開いてブログ書きま

す✍︎(偉すぎるね)

この前おデートしてきました💓

お相手は誰でしょ~~?

皆様だいたい予想はつきますよね、、(笑)

ででーん☟

おもちですぅぅ!

出勤前にコメダ珈琲へ行きました☕️

おもちは初コメダだったらしいです😳

わたしは高校生の頃よくお勉強場所とし

てコメダを利用してました✏️

おもちに長野にコメダあるの?って聞か

れたけどコメダくらいあるよ!!(笑)

田舎を馬鹿にするなぁぁ!(笑)

2時間くらいいたけどずっとマシンガン

トークだったね🗣🗣

お互いお話したいこと多すぎて注文する

のも忘れて話していました。(迷惑)

この日はおもちの声がガラガラでおばあ

ちゃんみたいで、わたしはずっと笑って

いました( ^∀^)ゲラゲラ

たくさん話したけどまだまだ話し足りな

いのでまたデートに行く予定です✌️

最近おもちと毎日のように一緒に出勤し

て楽しかったのですが、連勤しすぎてお

もちが体調を崩してしまいました( ; ; )

心配すぎてしつこくラインしてしまいま

した😅

しっかり休んで、今は回復したみたいで

よかったです😭😭

viviは楽しいけど体調を悪くしない程度に

頑張ろうね(>_<;)汗

わたしはいくら連勤しても体が壊れない

から不思議です、、🙄

生まれつき体力だけはあります😇🔥

でも限界はあると思うので適度にお休み

します😝💥

皆様もお仕事の頑張りすぎには注意して

ください⚠️🚨

たまにはviviのような空間で癒されること

も大切ですよ🌿💚
(いい感じにまとまった)

今日はおもちも復活して2人とも
出勤です~📣

3日ぶりに会えるの嬉しすぎますヾ(^。^)ノ

三連休の真ん中で皆様飲みべ(飲みべーシ

ョン)が高いと思うのでぜひぜひviviへ

お越しくださーい🍷🍸🍶🍻🍺

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件