🙉

わからなすぎてつらい
サークルの先輩にドラム教えてください😂て訊ねても
「ごめん俺譜面読めないんだわ」って一蹴されてしまう
教える気もないやろ✋( ͡’ ͜ʖ ͡’ )
教えて貰ったとこでわかる気もしないのだけどね😢

たしかにドラマーは耳コピがはやい気もするよね
しかしアタイは頭が悪くて読まないと何も出来ない‼️
それで今苦しめられています😊💦

使ってる楽譜アプリ、コードとギターとベースのtab譜はあるのにドラムスコアだけ載ってないの…
い、いじめだ(^_^;)

明日朝からスタ練あるのに、今ようやっと手をつけている。あと残り4曲。無理だ。ごめんなさい。
なんならこうやってブログ書き始めている。アホ

本番まであと1週間あるしなんとか?

これ敬愛しているGRAPEVINEさんのスコア
昔メルカリで3000円くらいでスコアブック買いました
ラッキー!
「スロウ」て曲のどっかの部分。
練習で洗脳レベルに聴き込んでいるんですけど、やっぱり良い曲すぎて飽きないし、なんなら曲に集中しすぎてドラム覚える気が起きないまであるᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

GRAPEVINEなんで売れなかったんだろうなぁ
私人生で1番好きなんだけれどなぁ

2014年にフェスで見て衝撃が強すぎて、家帰ってすぐYouTube漁りました( ˆ꒳ˆ )おじさんバンドすぎて焦った

聴いてると胸がキュッとするような、どこか懐かしくもあるような、多幸感と虚無感が混在してて一種の麻薬ですよこれ()
メロディも歌詞も綺麗でとても良き꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

自分がインフルエンサーとなりサークルの人に布教しまくった結果、Mr.Children好きが悉く沼落ちしていって嬉しかったのだ(*^。^*)
先輩の追いコンに誘われて今コピーしてて、絶望!
GRAPEVINEめっちゃムズい

自分はミスチルを全く知らないので、わからないのですが、聴けばハマるんだろうなぁと思ってとりあえず聴かずにいます✌️

なんでも、ミスチルの音楽性が暗い時期に曲調などなどがそっくりなのだとか👀‼️
ミスチル好きな人ぜひ聴いてみて(ू´•͈ω•͈ )

バインの話している時1番幸せそうな顔してるらしい♡

ボーカルの田中和将さんの顔がとても麗しゅうて、大好きなのです_:(´///`」 ∠):_補正かかってるけど…
ぜひ調べてみて~!!いけおじ!!

ああやって綺麗に歳重ねていく人、すごいですよ~
魅力はたくさんあるのでここに書くのは無理です!
この話終わり!

マイナビからめっちゃメッセージくるのね
なんだなんだ~って見るとだいたい「開催延期」「開催中止」のお知らせなんだな。
就活してないから無関係ではあるんだけど‼️
いや、しろよって話なんですケド(^_^;)

コロナ、どうせすぐ風化するでしょって思ってたけど、意外ととどまるところを知らないって感じね(´・_・`)
そろそろ私も気をつけた方がいいのかもしれないなって危機感を覚えつつある(^_^;)
手洗いうがいくらいしか分からないけど(笑)

電車乗っててもマスクしてる人増えてますよね~
私は、鼻息がアホほどに荒いのでマスクすると化粧全部落ちるのでしたくても出来ないんですけど
予防できるところはしっかりしていきましょ💪

思いやりも予防のひとつだー!咳エチケット!
コロナ以前にインフルエンザも気をつけようね⚠️

健康に生活しましょ💪( ¨̮ 💪)
今日も出勤しまーす!

ねねでした😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件