行きたい場所

こんばんは。 きさです☆

今日は、行きたい場所について話そうかと思います。

ここ10年ディズニー・ランドまたはディズニー・シーに行

っておらず、久しぶりに行きたい気持ちが満々になって来

ている今日この頃です笑😊

家族を誘っても、あんた友達おらんの?

って言われて泣きべそかく私ですが。🌱

ちょっと行けそうな予定ができまして、今からとても楽し

みになっているのですが、今回行ったらもう次がいつか分

からないので、ランドかシーかすごく悩んでいるんで

す、、。

でも絶叫マシーンは好きだし、でもランドにしか売ってい

ない商品があったりと、嬉しい悩みではあります🌸

チョコレート食べながら、もう少し悩んでみることにしま

す^_^

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件