🎀

おはめろでぃ~!!

ねねパイセンが
AV女優のスカウトについて語ってらしたので
わたしも経験談語っていいっすか??

スカウトってわたしよくされるんですよ
なぜなら1人で歩いてるから^^
これあんま信じてもらえないんですけど
可愛い格好して友達何人かと歩いてても
スカウトもナンパもされることほぼ無いけど
昼バイト終わりの鬼疲れ切った髪ボサボサ
顔面テカテカ(いや酷いなあ😅)
で池袋1人で歩いてたら
よくスカウトされます\(^^)/

そんなもんです

※あとナンパもスカウトもキモいので死んでください。

本題に戻ろう

スカウトの一番の撃退法は
『もうやってます』
の一言です。
モデルやりませんか?読モやりませんか?
(最近はYouTubeとかShowroomもあります)
って言われても、もうやってます事務所入ってます
って言えばなんも言い返せないのでねえ!

なのでいつも通り声かけられて
「あ、もうやってるんで大丈夫です」
って答えたんですけど
(…ん?いまAV女優って言った?
AV女優やってますは語弊すぎるな…?)
って思ってスカウトマンの方振り返ったら
スカウトマンさん固まってました。草

まあ路上の声かけに関しては、
目を合わせたら負けだと思って
下向いてガン無視が1番です^^
どうしでしつこかったら
もうやってます。
でOKです!
みあちゃんのライフハックでした!

今日はインターンで疲れてるのに
社員さんにパワハラで出勤にさせられたので
まあしんどいですが頑張ります✊
(イエスマンみあめろでぃ)
(パワハラではない)

なのでブログこの辺にしときます( T_T)\(^-^ )

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件