㊗ ハタチ

こんばんは!
りさです🐱

ブログも出勤も久しぶりになってしまった~~~

ここ最近、
旅行だったり合宿だったりと色々忙しくて
(そして携帯を無くし音信不通になったりして)
なかなか出勤できませんでした🤭

ちなみに、次の出勤は23.24.25って3連勤する予定です!
あくまでも予定です。(笑)

──────────────────────

はい!ここからはずっとブログに書きたかったこと!

この前、まりあちゃん・ぴょん(ぴょなちゃん)・もえぴちゃんとラーメンを食べに行きました💗

まりあちゃんは同い年には見えないくらい大人っぽくて、でも話したらすごく話しやすくて面白くて!

ぴょんはかわいいかわいい妹で、会うといつもなでなでしてる本当にかわいい!

もえぴは、年下に全然見えなくてノリとかが似てて楽だしヘラヘラしてるところが大好き!(怒られる)

たのしかったしまた行きたいなあって思いました︎︎︎︎︎☺︎

──────────────────────

そして、私事ですが
本日2/20に20歳になりました!

自分の身分証をやっと堂々と提示できるようになって
本当に嬉しいです😹

学業もプライベートもviviも、
自分なりに頑張っていきたいと思います!

これからも、りさを宜しくお願いします🎈

りさ︎︎︎︎︎☺︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件