北海道旅行


ひめにゃーんです🐰❤

ひめなはすっかり取り憑かれた北海道に1泊2日で

行ってきました!!!

今回の旅の目的は”胃がはち切れるまで食べまくる”

だったのでとにかく食べまくりました✌️

1日目ついてすぐラーメン🍜
函館麺厨房 あじさい というラーメンを食べました!

次、ルタオのチーズケーキとアイス🍨
とにかく好きすぎてこれ毎回たべる!

次、根室花まるのお寿司
ここすんごい元気いっぱいのお店で楽しいし美味しいから好きすぎてリピート🎶

次、海鮮居酒屋の開陽亭とかだったかな
干物嫌いなのに美味しかった!

最後に締めパフェ🐻💕
札幌のおいしい締めパフェを食べてきました!
ひめなはフルーツ食べれないから割としんどかったなぁ、、、

でもいつもさゆりに食べたいところ付き合わせてるから付き合ってあげた🥺

チョコボールだと思ってたべたらカシスみたいな味するフルーツで全部出したよね、、😀

ローズゼリーってなに?食べ物?まじで芳香剤かと思った。ひめなそういうの好きじゃない😀😀

米、ラーメン、肉、漬物、チョコ、ドーナツ

これがあればいきていける!!

以上!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件