大掃除でちょっと優しくなる

こんばんは。  きさです。

月に一度、大掃除するわたしですが、、。🧽🧼

いつも優しくなる出来事が待っているのです!

それは、久々に、懐かしい小物を見つけることです!

子供の頃、遊んでいたおもちゃや、写真を発見したりしま

す💕

思い出して、大笑いしたこともあるし、なんだか泣けてく

ることもあります笑

もちろん、掃除🧹で部屋を綺麗にすることが目的ではあり

ますが、それ以上に、思い出して優しくなれるあの瞬間が

とても好きです(*´Д`*)

あんた子供のころ、不細工だったからねー、、

なんて母と会話することもしばしばww

日頃に優しさを取り戻すため、大掃除を提案します!😊

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件