😈

やっぱりろくな街じゃないなて思いました

まず汚い、
そして汚い、
そのうえ汚い。

変な街だな~👿

ライブの会場が渋谷のラブホ街にかまえていたので、ヒエエェ…😧て少し照れながら歩いた()
こんなとこに作るなよてビビり倒した;;(∩´~`∩);;笑

年下のクラスメイトが「ラブホ女子会しよ!ゲラゲラ」
とか言ってて、なんか負けた気分になったよ(???)
彼氏より友達欲しいなぁ

渋谷に行くなら池袋でいいやぁて思いました

渋谷ってライブハウスとラブホしかなくない?
あとおっきいTSUTAYA。

渋谷にあるものは池袋にあるし、
池袋にあるものは新宿にあるよ
新宿にあるものはネットにある

大好きな銀座線ホームも変わって行きづらくなった
遠いんじゃボケェ(*^。^*)ぴえんぴえんぴえーん

つまりもう来ないってことでファイナルアンサー

池袋の路上スカウトはキャバが多い気がするの
終業後にほぼ確実に駅までの道で捕まってしまうのだ
(断れない性格なので改札までお話してしまう)

だいたいLINE聞かれるけど教えてすぐブロックしてしまいます。
居酒屋のキャッチがあまりいい印象ないし、そういう類のものだと思ってるから…笑

昨日渋谷歩いてたら4人くらいに声かけられて、
渋谷はモデルなんだなぁって思いました

あんまりにも構ってる暇がなかったので、
すみません急いでてとちゃんと断れてたんですけど、
1人すごいしつこい人いて、めっちゃウケるな必死かよ
ってニヤニヤしながらいやほんと無理だからって払ってたんですが、結局根負けして目的地までの道お話聞いてあげました。

そしたら意外といい事言ってた(゚O゚)うぇ~
でも、いいこと言ってたのは覚えてるんだけどどんないいことだったのかがあまり思い出せず。
(その話題でブログ書こうとしたのに)

きっと薄っぺらかったんでしょうね~

好きなことで輝いてこそ人生!
趣味はやりたいかやりたくないかで言えばやりたいからやるんでしょ?!じゃあやり抜かなきゃ!
とか言ってた気がする

いいこと言ったあとになんか、打ち解けたいから色々聞かせて~ってことでなんかお話しました!
あんまり覚えてないですけど(*^。^*)ゎら

おねえさん東京の人~?
「そっですね~、新潟からですね~(嘘)」

えー、お米だね(笑)
「そうなんですよお~めっちゃ米~わはは~」
「(お米だねってなんだよ)」

何歳なの?「19なんですよ~(嘘) 結構上に見られちゃって~」

えー!じゃあ親の同意必要だな~大丈夫かな~
「(なんでやる前提なんだよ)」
「同意とかいるんですね~知らなかった~」

うん、セクシー女優はね~厳しいからねぇ~

「エッ、……アッ(察し)(遅い)」

「アッソウナンデスネ(^_^)シラナカッタデス(^_^)」

でもみんなやり甲斐を感じて…ウンヌンカンヌン

「ヘェースゴイナァ……アッ自分ココナンデ(ローソン)
大丈夫デス!アリガトウゴサイマシタ(^_^)ノシ」

ひぇーーーーー~~ー~ーーン😂😂😂

まぁ簡単に言えばAV女優になりませんかというお誘いをいただいたて話

露骨に嫌な顔をしたせいか去り際盛大に舌打ちをされてしまいマシタ!!

でもさ…

そりゃ私も嫌な顔しますよ
クラスメイトの隣でAV女優勧誘されたらな
!!!!!!!

歩いてたら隣にいてびっくりだわ知らん人かとおもた
ねねちゃんてそういう人なんだって思われたかな…😢

後で会場で笑われた

AV女優に偏見あるわけじゃないですしなんならAV女優可愛いなぁって思ってTwitterフォローしてるし(深田えいみちゃんがえちちちすぎる)、色々とすごいなぁて思ってるよ!
ただなれるかと言えばなれないよね、だってスタイル悪いし自分に自信ないし…✋( ͡’ ͜ʖ ͡’ )あとそんなに切羽詰まってないし…(ゴニョゴニョ)

桜井野の花さんが風俗も水商売も変わらんぞ的なこと以前言ってて(なんで水商売のひとは風俗嬢を笑うのか…私からすれば同じ次元なのに的な話をされてた気がします)
まんまと、おう!そうだな!って飲み込んだ✌️
でも実際そうだよなぁ~

野の花さん、インスタ面白いからフォローしてるぅ
整形のダウンタイム中なのにお仕事頑張ってすごい…

セクシーモデルに声掛けられたよて話でした。
書くの飽きた

お客様から言わせれば私に色気は皆無らしいです()
ジャンル分けするなら私は清純派らしい👀ww

出たら買う?🥺(笑)

私の嫌いな16ビートの画像でも載っけとくね

お金ないしカットモデルのスカウトなら嬉しいのにな

ねねでした😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件