センパイ( ¨̮ )

こんばんは~👐🏻

眠れずにブログ書いているにこまるです🦕

昨日はviviの大先輩と一緒に帰りました😆🚃

電車でお酒飲んじゃう先輩です、、

そうですれあさんです😂😂

お店でお酒飲んだ後にさらにお酒飲めるの

凄すぎます😧

しかも、出勤前も控え室で飲んでたような、、🤭

お酒が強くて羨ましいです✨

れあさんは大大大先輩すぎて帰り道ちょっと

緊張したけど一緒に帰れて嬉しかったです(;_;)

愉快で一緒にいて楽しい先輩だなって

思いました( *´艸`)クスクス

3月で卒業しちゃうのがめちゃめちゃ

寂しいです(இoஇ; )

残り短い時間全力で絡みたいと思います😝
(自分から絡んでくスタイル)(避けないでください)

わたしも4年生になったらお酒を片手に

電車乗れるような先輩になりたいです😎💫💫

今日はお休みの予定でしたが、、、

昨日、にこちゃん明日出れるよね?って言われて

イエスって言ってないのに出勤表に〝にこ〟って

書かれていたので出ます😀✌🏻✌🏻

お休みにしててもプラべートの予定ゼロなので

出れちゃいます🙄🙄

こんな感じだからほんとに毎日viviにいます、、💦

そろそろ見飽きたかもしれませんが遊びに

来てくれたら大喜びですヾ(^。^)ノ

あ、もちろんおもちも出勤です!

最近、にこ出勤=おもちも出勤みたいな感じに

なってます👯‍♀️

今ラインで何時から出ようか話し合ってます。

おそらく19時半か20時から行きます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

ではでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件